2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ自傷行為で承認欲求を満たしているの?

タイトルは自戒の念を込めてつけました。 アディクションだとか、機能不全家族だとか、専門書を読んでもイマイチよくわからない。ただひとつ言えることは早く治したい、治りたい、ちゃんとしたい。 吐くまで食べ続けた結果、口腔内が傷だらけになり血の味し…

自己評価の低い女の下半身事情

おゆみパイさんのブログが大好きなのですが、「 自己評価が低い女がクソ男に引っかかりやすい理由について」という記事が人ごとではなくて焦っている30歳独身ですこんばんは。 自己評価が低い女がクソ男に引っかかりやすい理由について - おゆみパイの憂鬱 …

メンヘラメンヘラうるせえよ

メンヘラであることを最大限に利用した作品とかアートとか営利目的のコンテンツなんて飽き飽きだよ!クソ喰らえ!と日頃思っているんですけど、自分自身閉鎖病棟に入院していたときの日記を同人即売会で売っていたことを思い出しました。死にたい。サブカル(…

「うつ病」である事実は隠したいけど最終的にぶっ壊れてドロップアウトする私

数日前、久しぶりに過呼吸を起こして死ぬかと思った。死なないんだけど。落ち着いたところで少し前にブクマした記事を改めて読んで思ったことなど。 前職をうつ病で退職した人が面接に来た。 前職をうつ病で退職した人が面接に来た。 | Books&Apps 採用をた…