付き合うならLINEやDMのやり取りをインターネット上にUPしない人にしなさいってばっちゃが言ってた

f:id:m_417:20150529233611j:plain

完全にブーメランですが、私(恋人いない歴5〜6年経過)の理想のタイプはSNSTwitterFacebook等)は登録しているけれど頻繁にログインはしておらず、LINEやDMのやり取りをスクショしてネット上に晒さない人ですね。

まとめサイトは時々見るけど2ちゃんねるって見たことないんだよね〜」とか言われたら最高です。尚且つ一緒に食事をしていて美味しいと感じることができたら何も言うことはございません。そんな方がいらっしゃいましたら是非契を交わしたいのでご連絡ください。

LINEの履歴とか晒さないから安心して!!!!!!!!!!

火のないところに煙は立たぬとはいえ、あることないこと好き放題書かれてしまうのがインターネットの怖いところですからね。10代の頃からネット上で同じ轍を踏み続けているのでそろそろちゃんとしようねーってことで自戒の念を込めて今回の記事を書きました。嘘。事実の真偽に関しては自分の頭と経験で確かめるもの。何でもかんでも鵜呑みにしちゃ嫌よ。