私が死にたいと思った今日は私が死にたいと思った今日でしかないんだよ、バーカ。

f:id:m_417:20150417025821p:plain

31になりました。ほろよいのぶどうサワー1本で酔っ払いました。15日の早朝から大阪にいます。いわゆる遠征です。仕事が終わらなくてパソコンを持ってきました。重いです。置いて帰りたいです。でも買ったばかりだし割りといいお値段がしたので背負って帰ります。夜行バスに揺られて18日の早朝には東京へ着く予定です。相変わらず不安定で軽躁モードに入ったと思ったら一気に落ちたり楽しいです。嘘です。誕生日の前日はなぜか落ち込んでいたけれど元気になりました。大好きな人のライブを見て泣いてケンタッキーでチキンを買ってホテルに帰ってきてもう鶏肉見たくねえってくらい食べました。おやすみなさい。