ワーッとなる現象

pha.hateblo.jp

私自身、頻繁にワーッとなる人です。このエントリを読んだ時、私だけじゃないんだ!と妙な安心感を得たことを思い出しました。なぜ3月のエントリを引っぱってきたかというと、今まさにワーッとなっているところだからです。ワーッ!なう、みたいな。

c71.hatenablog.com

やっぱり私だけじゃなくて、他にもいらっしゃるんですよね。このワーッ現象の最中、どうしたら良いのかひたすら脳内で右往左往しています。つまり、今。

昨日ワーッとなっていた時はちょうど足元に油性ペンが転がっていたので足の甲にラクガキをしたのだけれど、もし転がっていたのが剃刀だったら私はまた無駄な傷を増やしていたのだろうか、なんて思ったり。

そんなこんなで近々また入院することになりそうです。障害者枠で仕事を探そうと思い、水面下で色々と動いていたらドクターストップがかかりました。焦りすぎなのだそう。確かに薬は結構増えたけれど(主治医はあまり薬を出したがらないタイプ)、早くちゃんとしたいな。

こんな31歳は嫌だ。