メンヘラメンヘラうるせえよ

メンヘラであることを最大限に利用した作品とかアートとか営利目的のコンテンツなんて飽き飽きだよ!クソ喰らえ!と日頃思っているんですけど、自分自身閉鎖病棟に入院していたときの日記を同人即売会で売っていたことを思い出しました。死にたい。サブカル()とかアングラ()とかスイーツ()とか何かしらにカテゴライズされていないと不安になってしまうのは中身が空っぽだからだろう?

自分自身をコンテンツにすることですり減るMPはどんな呪文を唱えても回復しない。南条あや・メンヘラ神・山田花子のように知る人ぞ知る人たちの命の消費期限がとても早かったことをOver30の私は知っている。幻覚かもしれない一瞬の輝きを得るために一体いつまでメンヘラ()を続けるの?早くまともになりたいね。身の切り売りはしんどい。いつか見放されてしまう不安が終始つきまとうから、こうしてブログを書いたりTwitterでグチグチと呟くことで自分の存在をアピールしている。大人げないね。超ダサい。

今日は桃の節句だったけど、狭小住宅のスペースの問題で私のお雛様は飾られることはなかった。ごめんね。来年は会えたらいいね。

明日発売、大森靖子&THEピンクトカレフのファーストにしてラストアルバムの『トカレフ』、映画『ワンダフルワールドエンド』のDVDがタワーレコードオンラインストアから届いてずっと聴いている。映画はまだ観ていない。「Over the party」で泣くOver30おばさん。

f:id:m_417:20150303223840p:plain


大森靖子&THEピンクトカレフ「 最終公演 」MusicClip - YouTube

このMVがとても好き。「hayatochiri」も好きだけど。


アーバンギャルド 女の子戦争 - YouTube

メンヘラな自分に酔っている人間人権はいりません。